進化する美容室

進化する美容室

進化する美容室

忙しく働く男性の頭皮は、皮脂や角質で汚れています。
そんな方々にこそヘッドスパをしていただきたいのです。

 

年齢を経るにつれ、男性には薄毛の危険が付きまといます。
頭皮を清潔に保つことは、薄毛を予防するうえでの必須要件です。
頭皮や髪に関するお悩みも受け付けています。
男性用ヘッドスパを設けているお店も数多く存在するので、ぜひ利用してみましょう。

 

顔のむくみや肩こりに大きな効果を発揮するのがクリームバスというヘッドスパになります。

 

デスクワークを長時間続けていると、背中や肩に張りを覚える人は多いと思います。
その張りは頭皮を硬化させ、毛髪のトラブルを引き起こすのです。
クリームバスとは、フルーツを原料としたクリームをたっぷり使った、
頭皮と上半身のマッサージが特徴です。

 

激しい頭痛や姿勢の歪みが気になる方には、頭蓋骨矯正ヘッドスパがオススメです。
身体の歪みは、頭蓋骨から顔に伝播します。
頭蓋骨の歪みを取ることが、身体を元の状態に戻す第1歩なのです。
全身の血行が促進されるため、仕事に対する活力も生まれてくるのです。
定期的にヘッドスパを受けて、心と身体をリフレッシュしましょう。

 

美容院ではヘッドスパ以外にも、
着付けやエステ、ヘアーメイクのようなサービスも提供しています。
 

 

ヘアカットやパーマだけで満足しては、勿体ないですよ。

 

1つのお店に通い続けるのも良いですが、
ヘッドスパやカラーリングによって美容室を変えてみると、新たな発見が出来るかもしれません。

 

髪と頭皮の健康を司る施設として、美容室は大きく進化しているのです。


ホーム RSS購読 サイトマップ